翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

タイミング。

深まる秋の夜長。
みなさま何してますか?
日曜日の夜。
普通の人は。
また明日から仕事だから。
明日に備えて。
明日の仕事をイメージしながら。
早めに寝てるかもしれない。
チビたちも。
明日はまた学校だから。
早く寝かしつけて。
オトナの夫婦だけの軽い晩酌をしてるかもしれない。
日頃はバタバタで入れないから。
だからこそ。
夫婦水入らずでシャワーを一緒にあびたり。
湯船につかったり。
してるかもしれない。
明日は月曜。
明日のことを気にしながら。
軽めのDVDでの映画鑑賞やベッドルールで読書かもしれない。
いやいや。
スイッチが入ってしまい。
スキンシップの最中かもしれない。

僕の場合。
昨日のBlogでも触れたけれど。
ウンナンを動画サイトで、軽く探す。
未来日記なんてのも。
恋愛系のパイオニア
ねるとん紅鯨団なんてのも懐かしい。
後々あいのりや。
テラスハウスなんかにも影響あったはず。
作家でもある。
まだ読んだことない。
いとうせいこうさんの作品。
取り寄せて。
読んでみたい。
同じく。
秋元康さん。
作家でもある。
秋元康さんの作品も。
読んでみたい。
今はさ、古本やリサイクルショップなんかもあるからさ。
手に入れやすい。
中年だから。
背伸びしなくても、リサイクルショップの本で充分。
コレクターでもないし。
車で出かけたリサイクルショップでは、文庫本が40円くらいで並んでた。
よだれでるよ。
古本屋さん。
リサイクルショップ。
ゆっくり歩き回りたい。

これをもタイミング。

これを逃したら、年明けまで。
ゆっくり読めない気がして。

いろいろ気負わず。
タイミング受け止めます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)