翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

聖女の救済。東野圭吾。

1年くらい前に、フリーマーケットに立ち寄ったときに100円くらいで買った文庫本。
フリーマーケットもたまたま出かけたときに開催していて、嫁さんに寄り添いふらふらと歩き回った。
欲しいものがあるわけじゃなくて。
冷やかし。
僕が好きなルパンとかエヴァとか掘り出し物があればラッキーみたいな感覚。
嫁さんは、ペアのマグカップ買っていた。
あと、アイスコーヒー用のおしゃれなグラス。
文庫本。
僕は大好きだ。
手軽に持ち運べるからね。
旅のお供の必需品(^^)
出かけた先で読み始めて。
止まらなくて、嫁さんに怒られることもよくある(^^)
ショッピングモールで嫁さんの買い物の待ち時間の間に読んだりね(^^)
買ったけど、まだ読めてない本たくさんある。
だから、嫁さんに怒られるんだけど。

秋に入り気候がよいから、読書がすすむ(^^)

東野圭吾さん。
改めて。
好きな作家さんだ。

調べるとガリレオシリーズの中の一つの本らしい。
フリーマーケットでたまたま見つけた本。
読み始めて面白くて。
ガリレオシリーズ。
最初から読みたいと思います(^^)
これが、偶然のラッキーチョイス(^^)

直感を信じながら。

まだまだゆるーく逝きます(^^)