翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

相席居酒屋。

暑いっすね。
水分補給忘れずに(^^)

暑いから。
たまには。
ビヤガーデンなんてのもよいかもね。
流し素麺とか(^^)

少子高齢化が加速する。
草食男子。
草食女子。
なんてのも雑誌で記事が踊る。
それは飲食にも微妙に影響する。
手軽な価格帯の店。
お酒も手ごろ。
料理も手ごろ。
そんな居酒屋も流行らず。
今は相席居酒屋なんてのも。
1度はどんな店か行ってみたい気がする。
居酒屋の外のトイレとかでもナンパしない若人。
カップルをつくるためのコンパではなく、人と人をつなぐコンパも今は昔。

スマホとインターネットの普及が情報過多を生み出す。
誠実で真摯に向き合う人柄。
フィーリング。
なかなか見えにくい世の中なんだよね。

相席居酒屋じゃなくても、若者が集う場所が増えるとまた違う展開になるような気がする。

たまには呑みたいものです(^^)

さて、新規店オープンに向け加速して走ります(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)