翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

独身生活満喫(^^)

少し前に、嫁さんが里帰り。
里帰りの里は、現地です。
帰宅してからスキンシップはないけど。
自分の知人から借りたDVDや中古DVDを見てます。
エロじゃないぜ?(^^)
わいるどだろ?(^^)

ビジネス書を読み返したり。
綾辻行人さんを読んだりね。
チビもいないし。
気楽な生活(^^)

テレビをゆっくり見たり。
嫁さんやチビの半分残したスナックなどを食べながら。
気を抜いてます。
いろんなことがこれからあるから。
それに向けてやるべきことを優先順位つけながら。

嫁さんが帰宅したら追い込みが待ってる。
新しい店の。
いろんな人の力を借りながらね(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)