翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

歌姫の余計なお世話が止まらない。

誰もが知る歌姫のバッシング。
いやー。
すごい世の中だよね。
歌姫は。
唄うたいであって。
ファッションを売り出してるモデルではない。
もちろん。
歌姫にも事務所やコンサルやアドバイザーがいて、作戦を踏まえて売り出す。
確かにピチピチの若い歌姫じゃないから。
劣化なんて言われるけど。
40近くなると、中年だから男性も女性も痩せにくい。
ヨガにも種類があるし。
中年でもない人が、中年近くの歌姫にあれこれ話しても仕方ない。
若い魅力。
中年の魅力。
ステージが違う。
だから。
ヨガをしたこともないのに外野があれこれ知ったかぶりをしても仕方ない。
ヨガには、代謝を変える、体質を変える。
呼吸法。
生活スタイルと向き合う。
自分と向き合う側面が強い。
ヨガしてるのにダイエットできてないとか。
余計なお世話ない気がして仕方ない。

まだまだゆるーく逝きます(^^)