翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

インターネット環境を整える。

インターネットの利点。
まずは。
お店が閉まってる時間帯でも自由に買い物できることだよね。
業務用機器や、イベントの販促物に至るまで。
しかも、店まで配達もしてくれる。
ヤフーショッピング。

インターネットを引き込む。

なかなか難しい。
素人にはわかりにくい。
いろんな代理店や下請け孫請け。
キャンペーンも。
家電店。
代理店。
はたまた、飛び込み営業も。
縛りや、キャンペーン。
どれが得か?
わかりにくい。
わかりやすいと困る人たちがいるんだよね。
利権がからむ。
問い合わせ窓口にTELするもなかなか繋がらず。
イライラしないように。
コーヒーとお菓子片手に。
お得なキャンペーンを聞くためなら、イライラしないよ?(^^)
わいるどだろ?
契約すると通信費という固定費の出費。
契約手数料。
開通費。
工事費。
いくら出せば?
どんな環境にできるか?
まだまだ熟考します。

でも、僕はマゾだから。
プレッシャーがあればある程燃えるんだよね。
ぶりバリッといくぜーみたいな。
パソコンやタブレットも検討しなくちゃ。

まだまだゆるーく逝きます(^^)