翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

バイノーラルサウンドと声フェチ。

ひょんなことで知ることになったバイノーラルサウンド。
動画サイトにていろいろ探す。
日本人の人がアップしてるバイノーラルサウンド。
外国の人がアップしてるバイノーラルサウンド。
いろいろあるんだよね。
咀嚼の音とか。
中には心臓の鼓動とかね。
ちょっとズレるけど。
生活感がある家。
生活感がない家。
みたいなのと同じ感覚かな。
生活感バリバリの家。
玄関口でわかる。
吐息。
生活臭。
体臭とか。
人が出入りしたりして生活臭がある家。
無機質な生活感がない家。
芸能人御宅訪問なんかの。
ピカピカすぎる、キッチンやリビング。
なんかそこに温もりは感じないんだよね。

バイノーラルサウンドでは。
生の生きているヒトが出す音。
咀嚼音とか。
リアルすぎる。
しかし、肌でヒトを感じるのと同じくらいアップしてるヒトの生の感じが伝わる。
ハグとかキスみたいな感じかなあ。
より親密感がある。
ささやきとか。
息遣いとか。
吐息とかね。
外国女性とライブチャットなんかもあるけど。
文字と映像だけでなく、音や息遣いで親近感がわく。
日本の文化は。
隠す文化。
それはそれで素晴らしいけど。
開けっぴろげで大胆な外国女性の勢いに日本人男性は圧倒される。
しかし。
それに慣れてしまうと、日本人女性では物足りなくなるのかな?
オフィスにある、プロジェクター。
ビヨンセのライブを見ながら。
バンと張った、お尻ばかりを見てしまう。
日本人女性とはお尻がもう違う。
RADIOが好きな僕。
声フェチ確信犯です(^^)

外国女性がアップするバイノーラルサウンド。
まだまだいろいろ探しながら見てみます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)