翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

嫁さんのバースデー前日に2。

続きです(^^)

ラブホテルを利用しながら子作り計画をすすめる家族はたくさんいるのかな?

じいちゃん、ばあちゃんに預けて子作りタイム。
狭いお風呂じゃなくて。
一緒に入れるジャグジー。
ムフフだけじゃない。

都市部の子作り事情の改善が少子化改善になるのかな?
スマホやVRで。
お金が消えていく。
交際すらしない若者。
いろんな意味で情報過多ですね。
エロ本で想像力勝負していたあの頃とは違いすぎる。

ジャグジーはないけど。
久しぶりに洗いっこしました。
4回戦(^^)
中年としては素晴らしいのかな?
嫁さんが愛おしい。
なかなかスキンシップできてなくてレスだったけど毎日でもスキンシップしたい本音(^^)

まあなすがままに行きます(^^)

その後は帰宅して手早く着替えて。

スカイレストランへスタート。
しかし、チビは起きなくて。
仕方ないから預けてハンドル握りスタート(^^)
エアコンを弱めにして。
窓をすこしあけて。
アゲアゲのBGM。
1時間くらい。
ドライヴ。
スカイレストランの予約時間30分前に到着。
付近をブラブラ散歩。
スカイレストランの入り口で。
写真などを。
パシャパシャ(^^)
頭の中カラにして。
嫁さんに寄り添う。
家族としての絆(^^)

より深くより強くなったかな(^^)

スカイレストランへのエレベーター前でも写真。

スカイレストラン入り口のエレベーター前では見下ろす景色をスマホで写真を。

さていよいよスカイレストラン入り口で。
予約していると伝える。
かしこまった感じで入り口スタッフの方が話す。
丁寧すぎる対応。
事前リサーチにてドレスコードはないことを確認済みだけれど。
少しだけスカイレストランの雰囲気に合わせるように、上品な服をチョイスしてきた。
こちらこそ、はじめてです。
よろしくお願いしますと声をかける。

続きは次回へ(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)