翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

口ぐせ。

学生時代。
若いのに疲れたーって言葉が口ぐせの友がいた。
20歳前。
若いし毎日キラキラしてるはずなのに。
疲れたーって。
辛気臭い顔で疲れたーって言われても。
キラキラや。
ワクワクドキドキが伝わらない。
辛気臭い顔。
伝染するんだよね。
どうせならワクワクドキドキを伝染したいよね?
少し前についてるついてるって口ぐせが流行ったけれど。
自分で口をついて出た言葉。
自分自身も聴いてるし。
大切な目の前の人も聴いてるかもしれない。
だからこそ。
毎日キラキラ。
毎日ワクワクドキドキ。
幸せだなー。
楽しいなー。
気持ちいいなー。
この言葉が口ぐせになるように。
意識していきたいとふと思いました。
嫁さんとはお互いすれ違いのレスの状態。
スキンシップをしようかななんて思えば、嫁さんの姉ちゃん達がシャワー浴びたりごはん食べたりしてる。
子宝になることを喜んでくれる家族。
しかし。
なかなか、図々しくなれない僕。
遠慮してしまう。
ってか。
家族とはいえ家族の前でスキンシップすることには抵抗があるんです。
照(^^)
そんなことから。
いろいろスキンシップを子宝につなげるために。
いろいろ検索。
理解力たりないかもしれないけれど。
週2回のスキンシップを続けると子宝につながるかなあ(^^)
週2回を1年くらい継続する。
排卵日予想や基礎体温を図るやり方。
それは、真面目な日本人夫婦やカップルさんの方法。
外人の嫁さんが基礎体温なんて。
難しい。
あー忘れたーってチビを送り出してから言われるくらいだろう。
そもそも。
基礎体温なんてものを真面目に測るなんて聴く耳もたないだろうね。
僕の嫁さん。
意外にザックリとしてるキャラクターだからね。
週2回のスキンシップをどうするか?
週2回のスキンシップで精子を確実に届けるには?
妊娠しやすい体位。
妊娠しやすい環境。
妊娠しやすい秘部環境。
妊娠しやすい環境作りのゼリーを買いました。
さらに。
シリンジ法を自宅で試すキットも買いました。

いろいろ嫁さんとタイミングをみながら。
試してみます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)