翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スイカップ。

古瀬絵理さん。
写真集を発売されたそうで。
芸能ニュースにあがっていた。
まだまだボリュームが加速するスイカップ
薄い唇。
キツ目の目元。
口元のホクロが色っぽい。
豊かな胸元。
素晴らしい。
チラ見した画像では。
スラリと伸びるセクシーな美脚。
わいるどだろ(^^)

よだれでます(^^)

しかし。
家庭内セクハラをしてるなんて。
仲良しの秘訣は。
開けっぴろげで話すものではなく。
オブラートに包んで欲しいかな。
家庭内セクハラ自体使い方の方向が間違っているし。
アナウンサー出身なのに残念です。

もちろんコメントの一部分を切り取り芸能ニュースにしたんだろうけど。

家庭内セクハラ。
はぁ?(^^)
みたいな。

それを平気で使う神経がよくわからん。

もやもやしました。

まだまだゆるーく逝きます(^^)