翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スキンシップの事情。

家族。
家庭。
仕事。
プライベート。
趣味。
何事にも本気でいく。
これが僕。
手を抜けない。
だからこそ。
研究熱心。
エロも真面目に語る。
ふざけて茶化してなんてしないよ?
エロにも本気。
わいるどだろ(^^)

さて。
スキンシップ。
どのお国柄でも盛んだったり。
レスの夫婦や、パートナー。
いろいろです。
しかし。
スキンシップを研究すればするほど見えてくるものが。
文化的背景。
カルチャー。
はたまた宗教的な要素とか。
いろいろ絡む。
日本の住宅事情。
日本の経済事情までも。
目と目を合わせないぼかす文化。
スキンシップが秘め事なんて言われる。
秘めることもないのに。
性教育の方向すらも違うし。
恥ずかしがるのは文化。
しかし。
コンドームをはじめ。
性産業が盛んな国とは裏腹なスキンシップ事情。
都市部に集中し、地方は過疎化。
地方のスキンシップ事情。
都会のスキンシップ事情。
レスの定義も改めて。
1ヶ月以上スキンシップがないとレスの状態。
日本では、潜在的なレスの夫婦やカップルはたくさんいる。
もちろん。
よいとか悪いとか語るわけじゃなくて。
生活リズムズレ。
真面目な日本人。
仕事に一生懸命。
だからレス。
それよりは、男性も女性もスキンシップに臆病で逃げてるだけかもしれません。
キスやハグの文化もないしね。

いろいろまだまだ研究します。

まだまだゆるーく逝きます(^^)