翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

AP Bankフェスと脳波。

フリーのメールボックスに。
APBankフェスの案内?みたいなのが届いていた。
何で僕がミスチル好きなのがばれたのか?
何で僕が桜井和寿さんが好きなのがばれたのか?
不明なんだけど。
季節はもうそんな時期なんだなぁって思いながら案内メールを捨てる。
桜井和寿さん。
まだ未経験。
ツアーのチケットがなかなか取れないから悔しくてツアーグッズを買いに何度か会場に足を運んだくらい。
しかし、お目当てのグッズは完売していて渋々ツアーバスだけシャッターを切り帰宅したことは何度かある。
ライブやフェスはナマモノ。
生き物でもある。
そこに集うファンの方々の出演されるユニットやバンドの熱い想いや暖かい氣をもらいにいきたいと思います。
しかし。
現実的にはなかなか。
難しい。
パーマンコピーロボットが欲しいです(^^)

さて。
五感の信号が脳に送られて。
それぞれ感じるのだ。
スキンシップのときの男性の脳波。
スキンシップのときの女性の脳波。
本気で調べれば調べるほど神秘的。
若い頃はカッコつけで。
スキンシップの前の雰囲気作り。
しかし、はじまれば雰囲気なんてそっちのけ。
デリカシーや女性に対しての目配り気配りすらなかった。
その当時の女性にたいしてごめんなさいという気持ちでいっぱい。
反省と後悔。
もし、いろんなことに目配り気配りしていたらまた違う展開になっていたことと思う。
女性は男性と違い。
弱くか弱いんです。
理屈よりも雰囲気なんです。
強がるかもしれないけど。
弱いんです。
脳波をシータ波に近づけるほど。
オーガズムは強く長い。
動画サイトなどのBGMなどのバイノーラルシータ波など雰囲気作りに使いながら。
嫁さんとのスキンシップを心がけます。

まだまだゆるーく逝きます(^^)