翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

半期決算の結果が90パーセントでた。

結果が90パーセントでた。
それにより見えてくるもの。
見えにくかったものが見えてくる。
結果を厳粛に受け止め。
次に活かさなくては。
いろんなことの見直し。
なおかつ。
過剰在庫にならないように。

さてさて。
水面下にて動いていたことも。
目に見える形にて動いていく段階になってきました。
家族としての形。
チビのこと。
夫婦のこと。
新しく手掛ける事業のこと。
生きてる上で。
何回もないであろう。
立ち上げ。
それに全力投入する。
しかし。
夫婦のあり方。
チビの子育て。
雑にならないように。
しなくては。

溝ができれば。
傷が深くならないうちに修正しなくては。

とにかく。
目の前のこと焦らずいきます。

立ち上げに際して。
今の新鮮でピュアな気持ちを。
ドキドキしながら。
緊張してる気持ちを。
やらせていただきますという謙虚な気持ちを。
忘れないように。
いきます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)