翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

女性のシンボル。

女性フリーアナウンサーが女性のシンボルの重さを測り公言。
もちろん。
フリーアナウンサーだろうが公共で電波に乗せて?公言することに違和感を感じるけれど。
別にわざわざ測った重さを具体的に公言しなくてもよいのではと思う。

しかし。
それは公言しなくても。
女性のシンボルがボリュームがあれば、もちろん重いし。
肩こりとかもあるはず。
ブラジャーのサイズも海外サイズだと取り寄せとかかわいいデザインがなかなかないかもしれない。
スポーツやジョギングするときに大変だったりするかもしれない。
だからね。
ボリュームがあるシンボルのヒトは大変だなって改めて思いました。
僕の嫁さんもふくよかすぎるしボリュームがあるので。
もっといたわり、肩のマッサージとかしてあげたいと思います(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)