翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

柔軟剤とクルーザー。

先日僕の家には家族がたくさん出入りすると話した。
家族が出入りしてごはん食べていたりシャワーしていたり洗濯していたりする。
エアコン。
シャワー。
外国人だからこそ。
なかなかセーブするのは難しい。
洗濯に関しても。
昔ほどではないが。
洗剤の減りも目に見えて早い。
もちろん柔軟剤も(^^)
 柔軟剤に関しては。
業務用の1番大きいサイズを定期的に買う。
服も柔軟剤の匂いがつきすぎて気持ち悪くなるくなることもある。

Amazonにて。
注文した柔軟剤、ヨガのDVDベリーダンスのDVDなどが届いた。
あとはヨガマットを買うのみ。
いろいろコツコツいきます。

クルーザーを運転できるライセンスが欲しいです。
クルーザーは買わないけど。
レンタルしたクルーザーを運転できるとなんかセレブリティの仲間入りしてるような気持ちになる。
船舶免許欲しいです(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)