翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

腹式呼吸からのヨガからのインナーマッスル。

毎日呼吸を意識して。
生活するようになりました。
仕事をしていても。
常に腹式呼吸を意識する。
特に寝る前は雑念を消す、瞑想の時間を少し取る。
あたまを空っぽにする。
動画サイトからバイノーラルサウンド。
瞑想系を。
いろんなことを考えながら。
ヨガに行き着きました。
腹式呼吸を意識しながら。
ヨガを始めていきます。
男性向けのヨガDVDも取り寄せ。
サッカーの長友さんの。
ゴムを使ってやるインナーマッスルの本も取り寄せ。
ついでに。
嫁さんにはふくよかな豊満女性がやるベリーダンスのDVDも取り寄せ。
中年だから。
無理をしない。
怪我をしない。
インナーマッスルを夫婦にてトライします(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)