翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

家族とプライバシー。

家族持ちのひとは。
プライバシーがあってないものなんだよね。
僕の家族の場合だと。
シャワーやお風呂ですら遠慮なくあけられるし。
トイレもカギをかけないでと言われる。
国際結婚だから仕方ないんだけど。
ふいの嫁さんの姉さんがふらりと自宅にきてシャワーあびていたりテレビを見ていたり、ご飯を食べながらスカイプで現地と話していたりする。
最低限下半身だけは隠す僕。
しかし、不意打ちだとかなり取り乱す。
気を抜けない。
嫁さんの姉さんたちは。
やはり、ダイエットを目指しながら生活してる。
だから。
体重計に乗っていることもよくあり。
嫁さんの姉さんたちの今の体重がわかってしまうのだ。
さすがにパンティブラジャーでリビングにいることはないが、何回か遭遇したこともある。
自宅にいて僕のほうが恥ずかしいってこともよくある。
当の本人は全く気にしてないんだが。
目のやり場に困ることはよくある。
嫁さんのパンティブラジャーのサイズ。
いつもつかうナプキンのブランドとか。
生理の大体の周期とか。
知ってる。
しかし、今の体重だけは大体しか知らなかったんだよね。
昨日体重計に乗っていて。
裸で乗っていて。
正確な体重を知りたかったようで。
僕が改めて読み上げた。
豊満な嫁さんだから。
年齢があがれば。
もう少し増えるかな。
ふくよかな嫁さん。
僕は豊満すぎるくらいが好きだから。
ちょうどよい。

まだまだゆるーく逝きます(^^)