翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

腹式呼吸を目指して。ヨガの目覚め。ランチェスター復習など。

オンとオフの切り替え。
前以上に意識する。
時間は平等24時間。
あとは。
どう過ごして何を見て何を感じて、何を学ぶかだけ。
時間は平等なのに差が生まれる。
差を埋めるためには。
時間をうまくコントロールするしかないのだ。
仕事をすれば。
うまくいくとき。
うまくいかない時。
失敗するとき。
ある。
だからこそ。
負の感情をできる限りコントロールする。
リラクゼーション。
今はそこに着目してます。
負の感情を捨て去り。
リセットする。
良質な睡眠をとりたい。
だからこそ。
腹式呼吸を意識しながら。
いろんなブログなど読みながら。
自己を分析。
口呼吸になってるみたい。
それを改善していく。
腹式呼吸の時使う筋肉。
横隔膜。
それを鍛える。
肺活量もあがる。
ヨガのテクニックを使いながらね。
代謝もよくなる。
全身の感度もよくなる。
コツコツ逝きます(^^)

ランチェスターを改めて復習だ。

ひとつひとつ課題をクリアしていく。
地道な作業。

まだまだゆるーく逝きます(^^)