翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

バイノーラルサウンド2。

声がキーワード。
ヴォーカロイドなんていう技術もある。

昔からRADIOを聴いて育った。
思春期も。
映画や映像の世界に浸かったのはつい最近。
ベースはRADIOなんだよね。
原点回帰みたいな。
バイノーラルサウンドがどれほどか未知だし未体験。
しかし。
音フェチの要素はベースとしてある。

かつて。
古代の人も。
和歌を詠む。
声を聴いて、和歌の内容から。
恋い焦がれたに違いない。
肉体的な結びつきの前に。
声と和歌のセンスに堕ちた。
古代の人に近づくと何が起こるかわからない。

VR。
バイノーラルサウンド。

これの融合。

なんかエヴァみたいになってきたけど。

改めて耳の聴くという感覚を研ぎ澄ましたいです。

電気屋さんに行ってきます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)