翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

バイノーラルサウンドって知ってますか?

集中系サウンド。
安眠系サウンド。
熟睡系サウンド。
目から入る情報。
耳から入る情報。
皮膚に触れる情報。
それを。
脳に信号として送られる。

左脳。
右脳。

その信号をどうキャッチしたか?
結局そういうことなんだよね。

目から入る情報を遮断し。
耳から入る情報のみを。

リアル系サウンド。

バイノーラルサウンド。
知らなかったです。
CDの音を追求した。
も未体験なんです。

VRのバーチャルリアリティーばかりに気を取られていたからね。

動画サイトにて。
熟睡系サウンドを探していたときに偶然みつけたバイノーラルサウンド。
偶然なのか?
必然なのか?
(^^)
初期投資は少なく済みそうなので。
イヤホンか?
Bluetoothのスピーカーか?
買ってバイノーラルサウンド体感したいと思います(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)