
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ペペロンチーノ。

今日は無性にムラムラしてる。
だから。
ガッツリ。
ガーリックを使う賄いにしました。
ペペロンチーノ。
アルデンテにしてパスタを茹で。
お塩入れすぎて。
ちょっぴり塩辛いペペロンチーノ。
美味しく先程食べた(^^)

ガーリック。
結婚2年くらい、避けていた。
しかし。
嫁さんとステーキや焼肉屋にいって。
つけダレにガーリックを入れる。
だから。
今は家族なんだし遠慮しない。
それよりもガーリックの効果が明日の仕事にプラスになるならオッケーみたいな。
たまに食べるペペロンチーノ。
うまいよ(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)