
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

外国人が運転する車。

国が目指す。
観光国日本。
日本で生活してる外国人のかたも。
僕たちが中学生時代よりは爆発的に増えてる。
街に行けば。
外国人ドライバーの運転する車と並んだりすることもよくある。
比較的外国人男性が運転する車のが多いのかな。
いろいろな意味で街中ではハンドルを握るとき緊張感に包まれる。
一目で外国人ドライバーってわかる車だといいけど。
わからないときもあるからね。

外国人女性ドライバーとはなかなかすれ違わないし並走しないなー。

先程はシャコタンにし過ぎていて。
マクドナルドにゆっくり入りながら。
止まり。
降りて。
車が擦れてないかすげー確認していた。
待ってあげたよ。
不便な車にしてるなーと思うけど。
助手席の友達。
かわいそうなくらい。
ごめんなさいしてた(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)