翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

節目と対策。再編集版。

今月の終わり。
半年の棚卸しがある。
半期の決算。
すべてのものを洗い出し。
数字を出す。
さらに。
次の店への水面下の動き。
プライベートでは。
医療保険、生命保険など。
御守り代わりに本気で検討。
嫁さんがもう2人くらい赤ちゃんが欲しいと話してくれた気持ち。
それに向けて。
ふんどし。
マカ。
にんにく卵黄も追加?(^^)
そして。
バージンココナッツオイルのサプリメントも再開。
いただいたバージンココナッツオイルサプリメントを先に消費して。
そのあとは家にあるバージンココナッツオイルを続けて飲む。
新しい店の水面下の動きにより僕の生活スタイルもすべて組み直しかもしれない。
レットイットビー。
お風呂につかりリラックスタイムをつくる。
金冷保をも取り入れて。
いろいろな歯車。
毎日動きながら微調整。
お肉は控えて、腹八分で。
少し体重絞ります。
そのなかで。
新しい店の開けることの意味。
そして僕のポジション。
さらにアクセルを踏む。
子作り、子育て。
乱雑にならないように、手を抜かないように。
自分にさらなるプレッシャーだ。

まだまだゆるーく逝きます(^^)