読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

忍者居酒屋とか。侍居酒屋とか。

外国人をメインターゲットにした。
居酒屋スタイル。
おもろいんじゃない。
なんなら。
外国人であるお客様にも。
忍者コスチュームに着替えてもらい。
不定期で行われる。
本気のショータイム。
忍者。
チャンバラ
サムライ。
これを太秦映画村でなく。
居酒屋としてやる。
三味線や尺八も登場して。
番町皿屋敷並みの。
ホラー要素のショータイムと織り交ぜて。
ワイヤーアクション。
プロジェクトマッピングとあるワイヤーアクションの融合。
おもろいでー(^^)
観光国日本を目指すなら。
おもてなし。
なんて。
上部の話じゃなくて。
外国人観光客の。
wonderful。
amazing。
など。
おどろくときの言葉を聴きたいよね。
エロの細分化。
笑いの細分化。
これもカルチャー。
外国人を楽しませることを本気でどうやるか?
これがポイントだと思うのです。
侘び寂び。
流儀や作法。
空手に柔道。
弓矢。
作法にはじまり。
作法に終わる。
カルチャーだ。
ブルースリーが示した。
メンタルと武道の融合。
考えるな。
感じろ。
まさにこれ。

町おこしを目的に外国人観光客を受け入れるスタイル。
少子化に歯止めがかかるかもしれない。

いろんなことを本気でどういくか?
利潤追求。
会社か?
NPOか?

いろんなこと考えるとワクワクする。
ドンキや。
ディズニーランド。
これを見ながら。

笑顔はじける外国人。
また来たいと考える外国人。
増えてくれるかな?

温泉地。
日本のカルチャーの温泉。
浴衣でくつろぐ外国人。
カルチャーの違い。
タトゥー。
お風呂の入り方も。
教えてあげるスタイル。
あらかじめ。
英語で動画を作り。
温泉地を訪れる外国人にみてもらう。
JALや航空会社ともコラボして。
日本のカルチャーを紹介する動画も15分から30分でまとめる。
外国人観光客。
喜ぶことをどれだけ本気でやるか?
キーポイントだよね?(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)