翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ふんどしは日本が胸を張れるカルチャーだ。

お風呂の習慣。
五右衛門風呂。
スケベ椅子。
和式トイレ。
うーん。
日本のカルチャーだよね。
付け加えて。
ふんどしも仲間入りだ(^^)
着物。
浴衣。
日本オリジナルのコスチューム。
クラッシックスタイルコスチュームだ。
ふんどしは。
クラッシックパンティ。
政府が進める。
観光国日本。
外国人の旅行者に。
日本のカルチャーを体験してもらう。
五右衛門風呂なんて驚くはず。
和式トイレなんて驚くはず。
浴衣や。
着物。
ファミリーシンボルマークの家紋を入れて。
茶碗。
湯のみ。
マグカップ。
焼き物。
日本の観光記念にお土産で。
こうして。
書いていくと。
外国人に誇れる日本のカルチャーってたくさんある。
お城や忍者屋敷をめぐり。
お土産で。
浴衣や着物。
染物タオル。
焼き物マグカップ。
最終隠し球
ふんどしをも。
真面目で勤勉。
恥ずかしがり屋。
でも。
ふんどしのクラッシックパンティはいがいとやらしいことのギャップ。
クラッシックパンティ。
ふんどし。
男性用女性用区別なんてないんじゃないかな。
ふんどしをお土産で持ち帰りプレゼントすれば。
外国人の現地のファミリーは。
日本の意外な一面に。
驚くはず。
寿司やラーメン。
牛丼なんかの。
食のカルチャーだけでは寂しい。
もっと政府をはじめ。
観光国日本を進める先生方にふんどしの良さをアピールすると。
なんかおもろい展開になるんじゃないかな。
熱海の秘宝館とコラボしてもおもろいはず?(^^)

金髪やブルネットの女性が日本のふんどしをつけていたらなんともやらしい気がする。

ふんどし認知アピールのために。
ファンサイトなんか作ったらおもろいかも。

まだまだいろいろ。
ニヤニヤしながら。
本気で真面目にエロも考えながら。
コツコツ今できること。
いきます。

まだまだゆるーく逝きます(^^)