
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ふんどし届いたよ。からの試着中。

先程。
ふんどしが届いた。
嫁さんにいつも選んで買ってもらってる下着。
なぜか、いつもぴったりのビキニ型なんですね。
トランクじゃないんだぜー。
ワイルドだろ?(^^)
っていうか。
下着つけないで。
福山雅治さん真似っこで。
下着なしのジーパンやミリタリーパンツのこともよくある。
自分で下着を選ぶ。
ドキドキ。
久しぶり。
オーダーしてから。
ドキドキして待つのも。
久しぶり。
20歳の頃振り返ると。
まさか。
自分がふんどし買うなんて思ってなかったはず。
黒猫ふんどし豆絞り。
ひとつずつオーダーした。
まずは。
黒猫ふんどし豆絞りから。
試着中。
陰茎が包むこまれる感じ。
お尻に食い込む感じ。
初体験。
これは気持ちいいし。
非常に楽で快適。
お尻と、デリケート陰茎の周りの剃毛が済んでるから。
肌に直接フィットして気持ちいい。
浴衣に黒猫ふんどし豆絞り。
相性いいだろうね。
うまく表現できないけど。
紐を外せば。
片足の足首まで。
黒猫ふんどし豆絞りがずり落ちる。
だから。
スキンシップの時に雰囲気を壊さない気がする。
スキンシップもはじまれば我慢できないからね。
いやー素晴らしい。
来月も買い物してしまうかも(^^)

さて。
アベーマテレビ。
亀田選手。
いやー。
企画素晴らしい。
亀田選手。
好きなタイプじゃないけど。
見直した。
やっぱり。
本物。
地上波。
衛星。
動画サイト。
間違いなくテレビ業界に風を入れた。
まだまだ楽しみな企画してくれそう。
見守りたいです(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)