
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

男性用ニップレス買わなくちゃ、ワイルドだろ?

黄金週間も終わり。 
梅雨が終われば夏だ。
昼間は暑いくらいのこれから。
男性も。
女性も。
いろんなエチケットに気を配る。
女性の勝負服。
キャミソール。
背中の空いた、カクテルドレス
うーん。
ドキドキする。
ムダ毛の処理。
っていうか。
僕は剃らないままの腋毛とかにドキドキするんだけどね。

男性でも。
ワイシャツのみのサラリーマン。
ジャケットを腕にかけての営業マン。
女性がドキドキするんだろうね。
体臭。
汗の匂い。
ほのかに香る香水の香り。

女性のみなさまは。
ワイシャツは肌にダイレクトで着ていた方がドキドキしますか?
ワイシャツは下着の上に来ていた方がドキドキしますか?
サラリーマン経験も夜の水商売の経験もある僕。
サラリーマン。
水商売。
どちらも肌にダイレクトでワイシャツ着てました。
乳首が大きくて常にたっている僕。
ワイルドだろ(^^)

季節は巡り。
ミリタリーシャツで買い出しをしたり。
倉庫整理をしたりする。
乳首が大きくてたっているから。
ちょっぴり恥ずかしい。

だから。
男性用ニップレスの購入を検討してます。

見た目も大事な要素。

アマゾン。
Yahoo。
いろいろ見てみます。

まだまだゆるーく逝きます(^^)