読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ふんどし買います宣言。

みなさんお元気ですか?
各地で吹き荒れた黄金週間狂想曲もいよいよ最終日。
心地よい疲れと、寂しい財布(^^)
思い出たくさんつくれたかな?

僕は毎日仕事でした。
周りの浮かれてる雰囲気に飲み込まれないように自分自身をねじ伏せる。
無理をしないで。
規則正しい生活を。

買い物するたび。
少しずつたまるポイント。
ポイントには期限があり。
何を買うか悩む。

みなさんオンタイムの下着どうしてますか?
みなさんオフタイムの下着どうしてますか?

僕はオンタイムは。
ブリーフだったり履かなかったり。
オフタイムはパジャマ代わりの短パンのみ。
しかし。
なんか落ち着かない。
ふんどしを銭湯でみて。
閃いた。

ふんどし買います(^^)

任務遂行のコーヒータイムでも。
注文します(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)