
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

動画サイトはすごいんだね。

昨日仕事終わり。
雑談から。
動画サイト。
笑える動画をみながら。
ギター片手に。
いろいろ話してた。
職場の調理器具が調子が悪くて。
点検にきてもらった話とか。
点検担当者からお名刺を頂戴して。
また調子が悪くなったら電話下さいと。
雑談しながら。
名刺を整理。
名刺には顔写真が載ってるものも。
しかし。
営業マンなら顔写真を乗せるとうまくいく。
強烈な印象になるからだ。
一言。
モットーや趣味など。
乗せると初対面でも話がはずむ。
そんな名刺についてあつく語り。

動画サイトはギター講義に。

海外の動画。
みながら。
真似っこ。

しかし。
訳されていたら。
もっとわかる。

調べたら。
自動翻訳あるんだね。

素晴らしい。

垂れ流しの地上波より。
目的意識の動画サイトのがよいかも。

まだまだ知らないことばかり。

楽しみながらゆるーく逝きます。

まだまだゆるーく逝きます(^^)