
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

今できることは何か?

僕がいつもいつも自分に自問自答することだ。
適切な質問をすると適切なアクションをとれる。
あとは。
切り口だ。
自分自身。
プライベート。
主人として。
父親として。
職場の一員として。
職場のポジションとして。
今はできることをこなしていく。
地味だがその積み重ね。
結果はあとからついてくる。

我武者羅に働いてる。
チビにも嫁さんにも。
なかなか構ってあげれない。
たまには、墓参りと家族サービスしなくちゃ。
課題です。
自分にも何か日頃のねぎらいをしないとな。
シアターにて映画でもみたいな。
チビを連れ出して、公演めぐりかな。
嫁さんと気兼ねないスキンシップのために久しぶりにラブホでもいいな。
軽〜くイタリアン系でも外食したいな。

今できること。
コツコツ逝きます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)