読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

今更ながらなりたかった職業。

AV男優。
加藤鷹さんみたいな。
チョコボール向井さんみたいな。
クラブDJ。
RADIOのパーソナリティー。
まだ、思い出せばあるかもしれない。
ナルシスト?
なのかもしれない。
見られることが快感なのかな?
赤坂泰彦さん。
小林克也さん。
RADIOパーソナリティーの先生だ。
選曲。
流暢な英語。
ネタとわらわせる話術。
クラブDJ。
お客様を乗せて、空間を演出する。
お酒をカッコよく造り、空間とお酒を楽しむ時間を作る。

ギターに苦戦してます。
思うようにいかない。
気持ちと。
手が追いつかない。

苦しいから。
動画サイトをみて、テンションが下がるのを防ぐ。

バーテンダー育成動画に逃げたり。

中年の趣味だから軽く考えればいいのだが。

気持ちが焦る。
女性がギターを弾いている動画みれば。

悔しくて。
さらに焦る。

シェーカー買ってみようかな(^^)

バーテンダーの真似事。

楽しければおけ〜よね(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)