
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

保険屋と話をして。

先程まで。
保険屋と話をしてました。
何か不測の事態を盾に話をしない営業マン。
心配をあおらない。
どこの部分にお金をかけるのか?
丁寧に一つ一つ説明してくれる。
任せっきりは1番いけないとも。
なるほど。
世の中には保険屋の言いなりになるネギかももたくさんいるんだね。
子供に対して保険をかけなくてもいいってのも説明してもらった。
冷静に判断せねば。
とにかく。
いろんなことを大枠と部分両方考えながら判断します。
若いつもりでも、中年には変わりないからね。

まだまだゆるーく逝きます(^^)