
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

昨日はお城見学と櫻を観ながらいろいろ。

昨日は休み。
お昼過ぎに嫁さんに強引に起こされ。
櫻を観に行きたいと。
直感にてお城に決めて。
すぐにアクション。
コンビニでサンドイッチとおにぎりを買い込み。
スタート。
焦らず下道にて。
ど平日の道は、ビジネスをしてる車やトラックばかり。
平日に仕事の車の中を縫って遊びに行く。
家族経営の醍醐味。
櫻の時期だからこそ、駐車場は満車。
帰宅する車がでると一台づつ入っていける。
まあこれも櫻の趣きのひとつとあきらめ。
みなさんの様子をみながら順番に。
駐車場にとめて、ブラブラ歩く。
テキ屋がでてる。
櫻の風情。
お腹も満たす。
素晴らしい。
お城は団体のお年寄りの方々、女子会風、サラリーマンなど。
見かける。
ど平日に。
宴会サラリーマン。
微笑ましく、なりました。
悲しいニュースが巡る中。
櫻の風情を。
トイレも自販機も激混み。
チビを見守りながらの久しぶりの嫁さんとの櫻。
満喫したよ(^^)
夜は、焼肉(^^)
夕方の帰宅ラッシュの中を縫って焼き肉。
開店まもなくの焼き肉屋。
炭を準備してるスタッフに案内されて。
野菜とお肉のバランス。
キムチなども。
チビのリクエストにより、デザートも。
ゆっくり食べて帰宅。
リビングでテレビ見ながら、寝落ち1時間して。
嫁さんとのスキンシップ。
久しぶりにゆるーくダラダラしました(^^)

季節の変わり目。
軽く頭痛あるけど。

まだまだゆるーく逝きます(^^)