翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

年度末。明日からは仕切り直し、フレッシュマン。

激しい夕方のラッシュ。
皆様お疲れ様っす。
年度末。
バイバイ(^^)
やり残しや持ち越しはなしで。
年度代わり。
僕は自分次第で何度でも仕切り直しができると考えてます。
理屈ばかりで動けない人。
理屈抜きで動きながら対処してく人。
どちらも、結果に結びつけばオケ(^^)
もちろんプロセスでまた違う展開になるけど。
送迎会、引っ越しシーズンもひと段落。
新歓コンパ。
歓迎会など。
花見シーズンとともに。
チビの習い事を見学するために、昼間アポイントを取り。
なんとか体験入学?するながれに。
親の気持ち。
チビの気持ち。
習い事をして。
自分と向き合い。
先生。
他の生徒や同じ仲間。
いろんなことを学び。
たくさん吸収してほしい。
続くのか?
飽きるのか?
好きになるか?
嫌がるか?
わからない。
うまくいくことも。
うまくいかないことも。
ある。
しかし。
やればできる。
のチャレンジする気持ちを少しでも育てたい。

志月《4月》。
いろいろ動く。
フレッシュマンに負けないように。
コツコツ今できることを。

まだまだゆるーく逝きます(^^)