
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

何を見て、何を感じて、何をするか?

昨日。
ショッピングモールをブラブラしながら。
嫁さんといろんなことを話した。
チビのこと、現地のこと、仕事のこと。
いろんなものをみながら。
話した。
仕事。
家庭。
チビ。
現地。
たくさんの切り口がある。
チビの習い事。
友だち関係。
話したほうがいいこと。
話さない方がいいこと。
知らないふりをしておいたほうがいいこと。
弁当や総菜コーナー。
総菜パン。
お寿司や。
揚げ物コーナー。
目移りしながら。
仲良く買い物。
嫁さんのブラやパンティなんかも品定め。
帰宅して嫁さんと一緒に軽くお風呂につかり。
焼き鳥と総菜パンを食べながらいろんなこと話しました。
久しぶりにじっくり嫁さんと話した。

有意義な休みでした。

今日もまだまだゆるーく逝きます(^^)