
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

40代の過酷な現実。

子育て。
介護。
親戚のばあちゃんやじいちゃんの死去。
遺産相続。
遺産争い。

40代。
厄年なんかもある。

そして。
人生の分岐点でもあるのかな。

脱サラのラストチャンス。

今のままでよいのか?
ラストチャンスに全てを賭けるか?

いろんなものが見えてくる。

このままか?
動くか?

振り返る部分。
見通せる部分。

自問自答する40代。

体力的なこと。
もしかしたら。
病気もあるかもしれない。

夫婦生活。
子供の兼ね合い。

1クラスでは。
組み換えができない。
席替えをしてもすぐにネタ切れ。
イジメが1クラスで起これば。
6年間。
3年間。
イジメが継続する。
逃げ場はない。
不登校になれば。
転落の人生になるのだ。
1度転落すれば戻りにくいシステム。

最近いろんな人の現実の身の上話を聞く。
深刻だ。

いろんな人の話を。
自分に当てはめて。
自分ならどうするか自問自答する。

まだまだゆるーく逝きます。