
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

お鮨。お寿司。雄師。

浜田雅功さんの。
番組を動画サイトで何気なく見てみようとなり。
ごぶごぶっていう番組を観た。
お寿司を久しぶりに食べたくなりました。
廻ってる寿司。
1人廻り寿司。
やっていたことがある。
独身時代。
休みのたびに。
廻る寿司。
ステーキ。
洋食屋。
イタリアンレストラン。
1人でよく行った。
1人廻り寿司。
最初から最後までウニだけ。
ひたすらね。
うまいんだよね。
水商売の時も。
大入りが見込めそうな週末。
特上握りを配達してもらい。
キャストを回しながら食べていたこともある。
嫁さんと家族になり。
お寿司から遠ざかっていた。
昔は質より量だったけど。
今は。
やはり。
うまいものを腹八分目。
これがいい。
ちらし寿司なんかいいね。
アナゴとか。
ウニも食べたい。
カウンターだけで。
お品書き。
値段書いてないところ。
入りにくい。
大将のお任せ。
苦手なものだけ。
伝えて。
お寿司の奥深さ。
久しぶりに。
味わいたい。
大将が。
気持ちを込めて握る。
お寿司。
じっくりお寿司食べてみたい気分です。

まだまだゆるーく逝きます(^^)