
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

間が空いたね。源喜ですよ。もちろん。

久しぶりっす。
浮気してました。
あ。
Blogのね。
いろいろオモロイことしたいねん。
Blogなんて。
オモロイなら。
やるし。
ツマランなら。
辞めるし。
簡単明瞭。
無料Blogだからね。
乗っかってるから。
適当にゆるゆるで。
いいんじゃないかな。
他でも試して。
いろいろやってます。
スーツを新調したけど。
ウエスト84㎝で。
スリムスーツのズボン入らんかった。
体重絞ります。
チビの発表会があった。
チビは体感したことを体全体で表現した。
キラキラしてる目。
見に行けなかったけど。
チビの表情で充分わかる。
もう少し大きくなれば。
彼女を家に連れてくるかもしれない。
彼女とお泊まりしたいと言い出すかもしれない。
子供キスも意外と早いかもしれない。
聞かないけど。
子供キスは終わってるかもしれない。
生意気になるだろう。
しかし。
僕の全てをチビに伝授するつもりだ。
チビは宝だ。
モテモテになってほしい親心っす。

ゆるーく行きまっせ(^^)