翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

日常生活とラグジュアリーカー。

世の中には車を好きな人がたくさんいる。
ラグジュアリーカーでステータスとする人。
エアロなどを中心にカスタマイズして楽しむ人。
速く走りたいと試行錯誤し、サーキットなどで腕試しする人。
エンジンが大きくてパワーがある車。
古いけど元気良く走る車。
もちろん現実的には、たくさんのコストがかかるわけで。
そんな簡単じゃない。
しかし、想像しながら試行錯誤したり思い描きながらニヤニヤするのはプライスレスである(^^)
夜の水商売をスタッフとして経験し。
少しだけど外車にも乗った。
をはじめ。
いわゆる、旧車が活躍するアニメもある。
その影響は多大だ。
トレノ。
レビン。
いやーアドレナリンドバドバでるよ。
湾岸ミッドナイトは所有者だけではなくて。
車をメンテナンスしたりカスタマイズしたりするチューニングという職業も垣間みえる。
さて。
かっこいいオヤジになりたくて。
かっこいいって意味はたくさんあるんだけどね。
イニシャルDだと文太かなあ。
定年後好きな車を走らせる。
力まないで自然体でね。
レクサスだとか。
セルシオだとか。
クラウンアスリートとか。
世の中にはラグジュアリーカーがたくさんある。
ラグジュアリーカーがミニバンより売れてない世の中。
時代に逆行してるかもしれない。
しかし。
ポルシェを操るかっこいいオヤジになりたいですね。
ポルシェ専門チューナ中井さん。
鳥肌がたちました。
中井さんのスタイル。
考え方。
いやーかっこいい。
世界で支持されているチューナー。
柏市の本拠地。
訪れてみたいです。
少し前の車を元気に走らす。
左ハンドルはやはりワクワクするよ。
ドキドキするよ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)