
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ビーストモードの影響。

昨年。
12月中頃から、裏コード。
ビーストモードで任務を遂行した。
年末。
素晴らしい結果となり身を結んだ。
しかしながら。
ビーストモードによる影響は体を蝕み。
やはり、反動で。
風邪を引いて寝込んだ。
金曜夜更けから土曜日。
ひたすら寝ていた。
2016年は風邪を引かなかった。
奇跡だ。
頭痛とか寒気くらいはあるけど。
寝込むことはなかった。
裏コードの影響。
風邪。
体がだるい。
仕方ない。
あきらめて。
ひたすら。
自分のからだの回復力を信じ。
自分のからだと対話。
目覚めても何かする気力なし。
だから、ひたすら体を横にしていた。
プレミアだろ?
わいるどだろ?
少し熱っぽいけど。
お風呂に浸かりました。
わいるどだろ?
嫁さんが食事を差し入れてくれた。
しかし。
おかゆ系じゃなくて。
普通のご飯に梅干し二つと青菜炒めだよ。
わいるどだろ?
普通はおかゆ系だろ?
なんて今更言えないぜ?
わいるどだろ?
気持ち悪くなるかも知れないのに。
全て平らげたぜ?
わいるどだろ?
お風呂に浸かり。
3時間程で汗が出て。
パジャマを変えて。
また寝たよ。
お腹空かなくて。
嫁さんの差し入れしか食べてないから。
今日はフラフラしたぜ。
わいるどだろ?
少し体重絞れたし。
50パーセントの回復。
必要最低限のみやります。

今更ながら。
パーフェクトヒューマン。
ダンス。
の意味がわかり。
ピコ太郎とともに。
理解が深まってます。
ようやく人並みに追いつきそうです(^^)
まだまだガンガンいきますよ(^^)