翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

休みじゃー(^^)

新年一発目の休み。
業務後いろいろ考えながら後片づけと次の日の準備。
日頃できないことをしたり整理整頓したり。
優先順位が低いものを片付けたり。
いつもと違う気持ちで店を眺めたり。
お客様目線で眺めたり。
見せ方を練ったり。
値段の見せ方を練ったり。
それは。
営業中では思い浮かんでも、すぐに忘れてしまうからね。
集中して取り組む。
ダラダラしながら、適度に気を抜いて。
いろいろしてたら。
夜明けになり。
チビの準備の時間に合わせて帰宅。
その後は招聘の準備のための書類を集めに役所へ。
朝イチで役所で手続きをし書類ゲット(^^)
その後は。
ケータイショップにて。
契約プランの確認と。
プラン変更。
今までの半分で通信費が済みそう(^^)
その後は。
ショッピングモールに。
嫁さんの買い物に付き合う。
ゆったりとした気持ちで。
モール内をぶらぶら。
音楽ショップにも立ち寄り。
今の流行りをチェック。
新鮮な気持ちで。
SMAP
バックナンバー。
などが強力プッシュ。
ミスチルのDVDが欲しくなったよ(^^)
いろいろ見ながら。
モール内を探索。
下着屋さんにも立ち寄り。
嫁さんのブラジャーとパンティをいろいろ見ながら購入。
嫁さんお乳デカイからかわいいデザインを発見し即ゲット(^^)
カラフルな下着に頭がクラクラ。
目が痛かったよ。

その後は、一旦帰宅して。
ランチは定食屋さんへ。
鯖の塩焼き定食を堪能(^^)
帰宅して姉ちゃんと合流して。
古着屋さんとピアスなどの激安ショップへ。
古着屋さんにていろいろ発見。
古着屋さん今はおしゃれな店構え。
スポットライトもおしゃれ。
見せ方がうまい。
ぶらぶら何軒か周り。
帰宅して爆睡。
3時間仮眠。
夜ごはんはラーメンへ。
その後はドンキにより帰宅。
お風呂沸かして。
ゆったり浸かり。
映画を見ながら寝落ち。

いろいろ発見したことを仕事に活かさなくては。

知恵と知識を総動員して(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)