読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

プロセスと結果と年始始動(^^)

ビジネスをしていると。
プロセスと結果。
傾向と対策。
PDCAが重要。
試行錯誤のプロセス。
知識と知恵をフル稼働。
そして結果。
よかった所。
悪かった所。
改善点。
一生死ぬまでその繰り返し。
ビジネスをしてる我々家族。
お客様がいて、需要と供給の絡み。
年末。
2015。
2014。
それを超える新記録を達成。
素晴らしい結果にて終了。
除夜の鐘がなる頃には。
結果を受け止めながら、片付け。
年越しは結果の分析をオフィスでしながらでした。
しかし。
プロセスに燃えるから結果にはあまり燃えず。
淡々と結果を分析。
年始の準備をして。
嫁さんの友人宅にてささやかなお疲れさん会。
正月深夜お笑いを見ながら初笑い(^^)
3時間ほどいて。
帰宅して。
嫁さんに髪をバリカンで切ってもらい。
風呂につかり。
爆睡。
元旦は朝10時からケータイなどしながらゴロゴロ。
昼過ぎにブランチで。
ハンバーグレストランへ。
それからデカイ車出して。
初詣へ。
祈るよりも屋台がメイン(^^)
いろいろ食べて。
移動。
夕食はしゃぶしゃぶへ。
バランスよく食べて。
ドンキに買い出しをして。
帰宅。
アニメを見ながら。
テンションあげて。
今日は姫初めかな(^^)
もちろん今日から仕事(^^)

ガンガンいきますよ(^^)