
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

少し早いが、まとめとご挨拶。

2016年。
暮れていく。
家族として現実的に進化したり。
嫁さんに惚れ直したり。
チビが少し成長したり。
弟や妹を欲しがったり。
いろんな身近な人が他界したり。
学ぶことたくさんあり。
感動したり、泣いたり、悔しかったり。
いろんなことあった。
しかし。
ヒトとして。
オトコとして。
半歩成長できたように思う。
さあ、やり残ししないように。
大晦日除夜の鐘を聴くまでガンガンやりきるのみ。
まだまだガンガンいきますよ(^^)
バイバイ2016(^^)
ウェルカム2017(^^)

〆ましてさようなら。
アケオメ(^^)
ことよろー(^^)

大晦日の前日の夜に(^^)