読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

SMAP狂想曲。

国民的アイドルSMAPの表側の終焉。
やっとSMAP狂想曲の幕引き。
ジャニーズの伝説は続くのか?
女性アイドル。
AKB。
影の。
乃木坂。
男性アイドル。
ジャニーズ。
相反する。
EXILEダンスユニット。
SMAPの後。
嵐。
いろいろあるんだろうけど。
ジャニーズも世代交代。
SMAPのバラエティー。
料理の鉄人並みの。
ビストロスマップ。
フードコーディネーターが監修してるだろうが。
イケメンが調理するってのは。
なかなか、カッコイイ。
SMAPのみなさま。
お疲れ様でした。
そして。
ありがとう。
僕たちの世代は常にテレビではSMAPの皆さんの活躍を目にし。
奮起しました。
ベストジーニスト。
真似しました。
SMAPではなくなっても。
5人の背中見ていきます(^^)

まだガンガンいきますよ(^^)