翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

久しぶりの休み&家族サービス。

業務後雑談しながら、片付けと動画サイト。
日頃できないことを。
手掛ける。
朝6時過ぎにお腹すいてきてギブアップ。
コンビニにより帰宅。
軽くサンドイッチ。
コンビニで久しぶりに雑誌。
パチンコ系。
いわゆる射幸性の抑制で。
400分の1のタイプが世の中から消える。
だからこそ、振り返りの付録のDVDがついてるやつを。
それを見ながら。
寝落ち。
2時間。
その後は嫁さん達のリクエストにて。
かなり大きい公園へ。
紅葉をカメラに収めて。
軽くコンビニにてサンドイッチなどを持ち込み。
ぶらぶらしながら。
散策と写真タイム。
駐車場はかなり広いはずだが満車。
世の中には暇な人がたくさんいるんだね。
先日昼過ぎにスーパー銭湯に行ったときも。
昼過ぎからじいちゃんばあちゃんに混じり。
中年や若い人もちらほら。
世の中には暇な人がたくさんいるんだ。
その後は。
ショッピングモールを周り。
ドンキにも。
夕方になり。
主婦やご夫婦にまじりながら近所のじいちゃんばあちゃんも。
惣菜食料品コーナー大盛況。
ラブホは寄らずに自宅に。
しばらくパチンコDVD見るも。
またも寝落ち。
2時間寝て。
その後は。
映画鑑賞。
ダラダラして終わりました。

さて。
今日もガンガンいきますよ(^^)