
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

パソコンが逝ってしまった話。

先日。
パソコンがうまく起動しない話をBlogにて書いた。
やはりダメなようで。
11月末日。
昨日。
今日。
ダメなパソコンをセーブモードで立ち上げて。
いろいろデータの吸い取りをしてました。
末日には。
検討を重ねた結果のパソコンの買い物。
レノボ君を指名し。
メインパソコンに抜擢(^^)
OSは。
Windows10。
もちろん。
レノボ君。
梱包を解き。
初期設定などを並行して実施。
その間。
個人的に任せられてる仕事。
全く進まず。
イライラMAX(^^)
誰でもできる仕事。
僕にしかできないこと。
僕がやった方が早いこと。
いろいろ優先順位がある。
エクセルで顧客管理や売り上げ。
粗利益など。
管理してるから。
緊急自体とあきらめて。
自分自身の仕事は放り出して。
レノボ君に取り組む。
慣れてないから、勝手がわからず。
イライラしながらも。
アドレナリンがドバドバ(^^)

レノボ君。
半分仕上げ。
帰宅。

今日は残り半分。
自分自身の仕事。
ガンガンいきますよ?

わいるどだろ(^^)?

さて。
まだまだガンガンいきますよ(^^)