
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

自分の中のSっ気とMっ気。

テレビを見たり。
映画を観たり。
いろんな役者さんがいて。
役柄を演じている。
ときに共感したり。
時に、僕なら違う選択をするなぁなんてね。
考える。
生意気だなぁとか。
もっと鋭い一言でガツンといかな。
みたいなのもある。
もちろん。
役柄を演じているわけで。
私生活。
プライベートは全く別人なわけで。
Mぽいけど実はS。
Sっぽいけど実はMまあよくある話だよね。
だいぶ前に。
嫁さんによく噛まれることを書いたけど。
よく軽くつねられる。
それはさ姉ちゃんにも。
軽く顔ビンタ。
冗談ビンタなんてのもある。

いちゃいちゃしてるとき。
スキンシップをしてるとき。
背中を爪で引っ掻いたりされる時もある。

ゾクゾクするときがある。

誰でも両方持ってるんだろうけど。

ピンチに逃げてしまうタイプ。
ピンチこそ、ガンガンいけるタイプ。
不利な状況での勝利は快感が増すんだろうね。

どMの中のどMかもしれない。

とにかく。
今日もコツコツ行きます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)