読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

中年とエロ。

思春期を迎え第二次性徴を迎えると、色気付く。
男の子。
女の子。
どちらも。
鏡とにらめっこ。
髪型や。
服装にまで。
色気付く。
最近知ったんだけど、最近は発育が良すぎて小学4年くらいで初潮を迎えることもよくある話らしい。
昨日、情熱大陸
睡眠時間を確保しながら限界までプライベートな時間を情熱大陸に使った。
ミシュラン一つ星ラーメン。
プリプリ。
そしてイエモン
それを見ながら、いろいろ考える。
50歳で再結成したイエモン
チャリティーでの限定再結成をし、ライブハウスのこけら落としまでやり切ったプリプリ。
どちらも共通するのは。
老いと加齢だ。
加速し。
どこに向かうかわからない日本。
街から子供の歓声がなくなり。
じいちゃんばあちゃんばかりが。
覇気がない若者。
それは、僕たち中年に原因があるのだろう。
惰性で生きてる中年。
イエモンをみながら、中年が元気ないからエロの話にもならないってトピックで爆笑。
中年でエロに興味ないのはダメだよね。
オトコ。
オンナ。
異性を意識しなくなったら老いは加速するさ。
かっこつけろ、中年オトコ。
セクシーになれ、中年オンナ。
不倫を進めてるわけじゃないよ。
やっぱりさ。
異性を意識するときに襟を正すし。
異性を意識すると背筋が伸びる。
異性を意識するとハイヒールを選ぶ。
仕草とかさ意識するよ。
かっこいい中年の憧れがいたよね昔はさ。
柴田恭兵さん。
舘ひろしさん。
矢沢永吉さんとか。
今僕たち中年は憧れていた中年になった。
若いものに魅せつけるくらいかっこよくてセクシーな中年にならないとダメだよね。
エロ本。
エロビデオ。
から時代は変わり。
オンラインダウンロード。
DVD。
そんな時代だ。
しかし、間違いなく。
エロDVDはリリースされてるし、レンタルショップでは新作として見やすいポップで表示してある。
もちろん、表面エロ。
ムッツリエロ。
タイプもある。
そしてVRの時代になれば。
エロの分野でもVRを駆使したソフト?もでるのかな?
もしかしたらVRと脳波をコントロールして脳内の快感信号をコントロールするようなものもでるかもしれない。
エロってオトコの成長に欠かせない。
エロってオンナの成長に欠かせない。

エロにたいしても真面目にいかないとね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)