
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

デジャブとチッザ。

ここ数日間。
事情があり兄貴の家族が泊まりにきてます。
総勢チビ3人を含めて8人での共同生活。
リビングに雑魚寝。
お互い寄り添い。
みんなで寝る。
お泊まり会みたいなもの。
しかし。
リビングでテレビが見れない。
だから。
帰宅してパソコンで見るDVDが息抜き。
デジャブという映画を見まして。
デンゼルワシントン。
時間軸を歪める話。
それをみながら。
バックトゥザフューチャー。
など。
映像の迫力に度肝抜かれた。
あの頃を思い出した。
素晴らしい。
そして。
男は弱々しい女性を守りたくなるんだよね。
強がってるけど本当は弱いんだよね。
デンゼルワシントンの映画での気持ちがよくわかる。
時間軸を歪め、時間をもとに戻せるなら。
僕はどうするのだろう?
実にハリウッドらしい作品だ。
今まで見た中で、上位に食い込む素晴らしい作品だと改めて感じた。
時間をおいて再度みたいな。
今夜はインセプションをもう一度見直すつもりです。

チッザリベンジしました。
動画サイトで見るより小ぶり。
味は、素晴らしい。
値段が一枚あたり高いような気がした。
しかし、うまい。
だから問題なし。
限定だから一枚しか買えなかったから。
次はもう少したくさん買い物して。
嫁さんたちにお腹いっぱい食べてもらおう(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)