
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

アメリカンギャングスターとチッザ。

デンゼルワシントン主演映画。
アメリカンギャングスターを見直した。
デンゼルワシントンの悪役。
ギャングの話。
家族愛。
それは。
日本人が見習わないといけない。
考え方のように感じる。
自分のための成功じゃなくて。
成功を家族愛として分配し一族で支え合う。
ギャングを追う特殊麻薬警察。
警察の腐敗。
そして。
ギャングも。
特殊麻薬警察も。
仲間や支え合うメンバーがいるからうまくいく。
生意気ではうまくいかない。
見習わないと。

さて。
動画サイトにてチッザを見てから。
食べたくて。
行って来ましたが。
惜しくも売り切れ。
明日また買いに行きます(^^)

馴染みのお客様。
出前に行くと。
やはり、中学生の娘さん。
ホットパンツにブラジャーなしで対応。
いやー。
干しぶどうの位置がバッチリで。
目を見ながら、お代金ちょうだいできませんでした。
中学生ってわかっていても恥ずかしいよ。
顔が赤くなってたはず。
足元をみると真っ赤なペティギュアが。
もーあかんよ。
中年でも免疫ないから。
クラクラして鼻血でそうでした。

いや。
いろんな意味で発育良すぎるし、マセてる中学生。

丁寧にご挨拶をし。
素早く退散(^^)

まだまだ修行足りませんね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)